

WBC日本決勝トーナメント進出おめでとう!

今回のWBCはダークホースが多く、結構個人的には注目しています。
元からかなりの野球好きなので注目しないことはないのですが・・・
ランキング1位のキューバも2次ラウンドで敗退してしまったりと波乱も多い中、3連覇の重圧を耐え、決勝トーナメントに残った日本の選手の方々は素晴らしいとしか言いようがありません。

ちなみにですが、現在日本ではオープン戦もやっておりますのでそちらもぜひぜひ!
途中経過ですがオープン戦でのHR数が一番多い球団が横浜だということに少し驚きです。


とまぁ、ここまでアラド関係一切ないので野球の話は終わりにしておきましょうか。
アラドなんですが、仕事の都合によりメインのレクイエムの浄化クエストをクリアして、絶望4キャラ、最後にエルゼ?だかの経験値がやたら入る限定クエが出てるキャラはそれを終わらして落ちるという完璧なアラドライフを過ごしています。



ブログの更新もかなりさぼり気味ですが、最近はダークナイトがきたりでアラドは割と盛り上がってますね。
当初よりかなり人気があり、ぼくも始めようかと思ったのですが、シャープ倉庫用のキャラでキャラスロ埋まって新キャラ作成できない罠。

それと今回のパッケ
とうとう無期限デコレーションアイテムきましたよ!
メインはメイジ サブのメカでシーフ の壁画をゲットしました。むぅー女ガンナー欲しかったんだがなぁ・・・
5セット買おうか非常に悩みます。



今日の真・ビルマルクでわりと満足のいくタイムが出たのでぽちっと
真ビル

1部屋目と3部屋目のタウキャプハメが成功すればもうちょっと縮まりそうな気がしないでもない・・・
でもたぶんこれが限界。

なんだかんだでメインがカンストしそうなので、終わり次第育成の滞ってるメカ・スピ・ローグ・ネクロを中心に頑張りたいとこですね。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
